おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

卒業証書授与式を終えて別府へ

2024年03月24日 09時32分00秒 | 旅行 泊まり
昨日は中学三年生の卒業証書授与式。
中高一貫校なのでほとんどの生徒がそのまま上にあがるのでお別れモードではない。
それでも大役が舞い込んできて、何とか無事終えることができた。
仕事を終えて、近くの道の駅で腹ごしらえをして、別府へ向かった。
温泉に入ったり、おいしいものを食べたり、行きつけの店で飲んだりと至福の時だった。
隣に座っていた福岡出身の先輩と仲良くなり、ずいぶんとご馳走になった。
ありがたい。✨

昨日食べた鶏の焼肉屋さん


またぼちぼちYouTubeにアップしようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。