おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

別府 うみたまご

2018年11月13日 20時25分55秒 | 場所
DVD付 新版 魚 (小学館の図鑑 NEO)
クリエーター情報なし
小学館

今日は秋季遠足。

バスに乗って、別府の水族館「うみたまご」へ向かった。

まだ体調が完全でないからか、バスに乗って10分後はすでに夢の中だった。

実を言えば、生まれて初めての大きな水族館デビュー。

生徒達と一緒に、水族館やらイルカのショーやらを楽しんだ。

帰りもバスに乗ると、5分で眠りに落ちた。

体調もほぼ復活。

いい1日になった。

今日もハリーポッターを英語字幕なしで見ながら、英語耳を鍛えようと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。