おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

定例焼肉会

2018年11月13日 18時11分54秒 | 焼肉
【Amazon.co.jp 限定】【第2類医薬品】 PHARMA CHOICE 葛根湯 葛根湯エキス[顆粒]S 30包
クリエーター情報なし
御所薬舗


昨日は、ブログが書けず。

今日回想して書こうと思う。

一昨日から喉の調子がよくない。

どうやら風邪をひいたようで、2時間くらいしか眠れなかった。

それでも昨日は元気に出勤し、授業も頑張った。


夜はもともと焼肉会が計画されていたので、気合いで参加。

おいしい肉を腹一杯食べると、随分元気になった。

それでも、睡眠不足が効いたのだろう。

ブログを更新して眠ろうと思いながら、朝になっていた。

やはり何といっても睡眠が一番。

完全復活とまではいかないが、随分よくなった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。