おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

いろはの湯にて

2015年03月24日 21時47分14秒 | 温泉にて

今日も朝から片付け!
業者に来てもらい、いろんなものを捨てた。

大切と思えるものも捨てた。新しい自分になるために、過去を振り返ってはならない。そう思い、捨てた。

部屋から多くのものがなくなると、すっきりした反面、寂しくなった。


自分で選んだ道とはいえ、今までの生活と思い出のつまった場所と訣別するのは辛い。


そんなことを考えながら、何もない部屋で床に腰をおろすと、そのまま眠ってしまった。

3時くらいに目覚め、近くの寿司市場でご飯。

戻って掃除を始めるとまた眠気に襲われ爆睡。

目覚めると外は暗かった。
近くの東開食堂で晩飯。
その後、ここから鹿児島の生活が始まったと言っても過言ではない、いろはの湯へ!
4回サウナに入ると若返ったかな?

明日から4日出社すれば、おしまい。

正直、これからのワクワク感よりも、寂しくて仕方がない。

成長するための試練であろう。

この時期は皆、憂鬱な気持ちだろうが、共に這い上がろう!

 

いろはうた―日本語史へのいざない (講談社学術文庫)
クリエーター情報なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。