おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

万引き家族

2019年05月04日 21時32分53秒 | 映画 邦画

今日は朝から、レンタル解禁になった「万引き家族」を見る。
最後の方で、涙がこぼれた。
なんとも切なく、悲しい映画だった。
いけないことだけれど、あんな家族の形もありなのかなと思ってしまう。

万引き家族
是枝裕和,松崎薫,代情明彦,田口聖
メーカー情報なし


さて、午後は長期休み恒例の南郷温泉へ。
英語のリスニングを聞きながら神門を目指す。
いつもに比べ、やや人が多かったものの、やはり最高の湯質だった。



マッサージ機が作動し始めると、1分で夢の中だった。
いい夢を見た。
現実になるといい。



夕方からは、飯を食べて、適当に散歩。





7キロほど歩いたところで、コメダ珈琲に到着。
20分ほど休憩して、遠回りして帰宅した。



結局10キロ以上歩いて、完全に体のキレが戻った。
筋トレ、ストレッチをして眠ろうと思う。
あと2日で10連休もおしまい。
まだ決めていないが、明日は1人で遠出をしようと思う。

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由
福島モンタ(漫画)
文響社


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトタマ)
2019-05-05 04:31:00
紹介

日本語の起源・言霊百神

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。