おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

36℃

2022年06月23日 21時57分01秒 | 天候

日々、暑さが増していく。

今日はわが町は最高気温が36℃だったようだ。

体温と変わらない。

それでも、わが学校でも冷房が解禁になった。

それはそれは爽快で、仕事が忙しくも、苦にならない。

授業も絶好調。

3学年、4時間教えたが、楽しい時間だった。

他の仕事も進み、気分がいい。

最近は、気分が落ち込むことはほぼないが、喜怒の差が激しい。

そういう波が来たのかもしれない。

気にせず、あるがままで行こうと思う。

明日も暑くなるのかな❔



今日の晩御飯









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。