おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

2022年 文化の日

2022年11月03日 22時10分23秒 | 特定の日、特定の時間
今日は朝はゆっくり。

YouTubeを見たり、ゆっくり過ごす。

今日は近くの神社とその近くでおいしいものを食べる。

幸せな心持ちになった。



帰宅して、今日はゆっくり。

YouTubeを見ながら、仮眠。

ずっといい夢を見ていた。

夕方からは友人宅で、矢沢や長渕のYouTubeを見ながら、昔話に花を咲かせる。

友人の娘に英検の2次の練習をしたり、楽しきひと時だった。

家まで送ってくれた。

ただただありがたい。

ご馳走様でした。

さてさて、筋トレをしようと思うが、酒が連れてきた睡魔に勝てそうにない。

今日は睡魔のいいなりになろうと思う。

明日、筋トレを2倍頑張ろうと思う。

よき文化の日になった。

おやすみなさい。✨🌟💫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。