おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ロミオとジュリエット

2013年10月29日 11時27分22秒 | 映画 ラブストーリー

昨日は昔の仲間達と再会した後、紫原の喫茶店へ!
吉永さんにおごってもらった。
トーストが異常にでかかったことをつけ加えておく。
そしてまた温泉へ!
体重が1500も落ちて、びっくり。
家に帰り、映画ロミオとジュリエットを見て、悲しくなった。
寝る前に再び、松下幸之助の本を読む。

読めば読むほど深い。大きなことに挑戦したくなった。今朝目覚めても、なかなか頭から離れない。
頑張らねばとつくづく思う。

ロミオ&ジュリエット [DVD]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

 

松下幸之助「一日一話」―仕事の知恵・人生の知恵 (PHP文庫)
クリエーター情報なし
スコーピオン・キング [DVD]
クリエーター情報なし
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。