おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

2020年の成人達と同窓会

2020年01月12日 23時03分25秒 | イベント


朝ご飯を自宅で食べて、夕方まで読書と仮眠の繰り返しだった。



夕方から、2年前に教えていた生徒達に招待され、成人式後の同窓会。

ホテルで豪華な会だった。






















会が終わり、気分がよくなったのだろう。

珍しく、一人でも飲みたくなり、泊まっているホテルの横にあるバーへ。

客は僕一人だったが、80年代の洋楽が流れ、とてもいい雰囲気だった。





今日もいい1日になった。

人生一回きり。

いずれ終わりが訪れる。

ただそれを待つのも悲しい。

人との繋がりを大切に。

つくづくそう思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。