おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

まんぷく

2014年04月19日 19時48分47秒 | 飲食店・喫茶店・レストラン
昨日は朝方まで映画を見て、昼まで爆睡!
オイル交換に行って、久々にテレビを見たり、ボーッと過ごした。
夕食は久々にまんぷくへ!エビフライと唐揚げをたらふく食べよう!
すっかり疲れもとれた。明日も仕事を頑張ろう!!

こだわりもも唐揚げ(鶏もも唐揚げ) 1kg(冷凍)
クリエーター情報なし
協和貿易

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2014-04-19 21:09:56
エビフライと聞くと上野先生を思い出します(笑)

こっちで何軒かうまい店みつけましたよー!飲み屋ではないですけど(^ー^)
返信する
はなおへ (こうとく)
2014-04-20 17:59:22
5月に天神にて!
返信する
Unknown (ドーナッチュ)
2014-04-20 21:55:26
揚げ物食べてパワー全開で頑張ってくださいU+203CU+FE0E
返信する
ドーナッチュくんへ (こうとく)
2014-04-21 00:20:55
ありがとう!!
頑張ろう!!
返信する
Unknown (SOUMEI )
2014-04-22 23:03:11
揚げ物好きなんですか?健康に気をつけてくださいね!
返信する
SOUMEIさんへ (こうとく)
2014-04-23 00:18:26
ありがとう!!
気をつけます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。