おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

羊たちの沈黙

2012年06月19日 11時37分01秒 | 映画 サスペンス・スリラー・ミステリー

昨日は、お香を焚きながら、映画三昧。
歴代アカデミー作品賞を制覇したいと思っていた。
それでも苦手な作品がある。
気持ち悪いから、見ないと決めていた「羊たちの沈黙」を頑張って見た。
予想と裏腹に、気持ち悪いシーンはほとんどなく、むしろ面白かった。

コールドバックマウンテンは作品賞はとっていないけど、有名なので期待しながら見た。
ゲイの話で、むしろ、こっちのほうが気持ち悪く、感動ゼロだった。

先入観はあてにならないことを痛感できた日であった。

羊たちの沈黙(特別編) [DVD]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。