おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

真夜中の格闘

2020年05月22日 21時42分01秒 | 日記

昨夜眠っていると、ふと何かを思い出し、目が覚めた。

大したことではない。

そう思い、眠ろうとするが、眠れない。

スマホを手に取ると、アカウントの関係かわからないが、1年以上メールが使えない状態になってることが気になり始めた。

最近はSNSでほとんどの知り合いと繋がっているが、もしメールしか知らない人が連絡をくれていたらなんて考え始めた。

夜中3時、ネットで調べながら、メールを復活させようとするがうまくいかない。

そうこうしているうちに睡魔がやってきて、いつの間にか眠っていた。

久しぶりに電気をつけたままだった。

朝はきつかったが、出勤すると、そんなことも忘れ、仕事に没頭。

夕方は日向の塾訪問。

帰り道、コンビニに寄ると現在大学2年の卒業生に遭遇。




嬉しい瞬間だった。

さてさて、そういうわけで、今日も映画は一休み。

ゆっくりと横になり、芥川の短編集を読んでいる。

明日まで頑張れば、日曜は休み。

明日は美味しいものでも食べよう。



今日の晩ごはん













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。