おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

桜井徳幸

2014年04月13日 19時02分15秒 | 人物紹介
昨日は、晩御飯に地鶏を食べた後、リアルスティールという映画を見、ライセンスの勉強をしながら、眠った。
今日は朝から出勤!33人の生徒と面談をした。ずっと話しっぱなしで疲れたものの、楽しい時間だった。

ライセンスと健康診断前だが、休みの前はやはり飲まねばならぬ。

ということで、英語仲間と乾杯!

リアル・スティール [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2014-04-13 23:22:06
33人!?

想像もできないハードさですね(T-T)
返信する
Unknown (haraty)
2014-04-13 23:30:05
飲み会うらやましいですね☆

福岡ではなおさんとお待ち申しております。
返信する
はなおへ (こうとく)
2014-04-14 12:05:53
生徒面談だから、楽しかったよ!
返信する
haratyへ (こうとく)
2014-04-14 12:07:23
是非、是非!
ゴールデンウィークに!
返信する
Unknown (SOUMEI )
2014-04-15 23:19:30
健康診断の結果、悪くないと良いですね!
返信する
SOUMEIさんへ (こうとく)
2014-04-16 09:27:18
ありがとう!!
大丈夫だと思います!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。