おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ボンバーズ

2015年12月27日 07時55分11秒 | 飲み会

昨日は授業を終え、熊本へ!

9年前から、約一年間、教えていた生徒達に8年ぶりに再会。

昨日のことのように全てを思い出した。

今は二人とも社会人として頑張っている。

高校入試は二人とも失敗したけれど、這い上がって、立派な職についている。

何よりもそれが嬉しかった。

ブログの「熊本の夕陽」という記事に書いたことがあるが、

57号線沿いにあった思い出深いある校舎の最後の生徒達である。

とにかく、入試前は我がことのように頑張った。

由来は書かないが、三人で「ボンバーズ」なるものを結成していた。

再会できる日が来るとは夢にも思わなかった。

5時間しゃべり続け、久しぶりによく笑った。

職業柄、ほとんどの生徒と一期一会になることが多い。

そんな中、このような会が持てたことに、感謝したい。

今日はゆっくり、日向に帰ろう!

1/700 名城No.1 熊本城 400周年記念
クリエーター情報なし
フジミ模型


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2015-12-27 17:21:08
懐かしい面々ですね~!
ボンバーズありましたね笑
返信する
はなおへ (こうとく)
2015-12-27 22:15:52
超懐かしかったー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。