おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

スティーブ・ジョブズ

2022年04月19日 22時07分24秒 | 偉人・著名人

肌寒い朝だった。

目覚まし前に目が覚めた。

夢を見ていた。

どんな夢か忘れてしまったが、いつも見る夢だった気がする。

授業はうまくいったが、何となく体が重い1日だった。

帰宅して、夕御飯を食べると、ものすごい睡魔がやってきた。

我慢できず、仮眠。

1分かそこらうとうとしただけだと思っていたら、1時間過ぎていた。

疲れがたまっていたのかもしれない。

それはそれとして、スティーブジョブズの最後の言葉を偶然動画で見つけた。

健康であること以上の幸せはない。

挑戦しないことに後悔せず、挑戦して失敗する方がいい。

生きている限り、いくらでもリセットできる。

ジョブズが言うように、明日、人生が終わっても納得できるような毎日でありたいものだ。



今日の晩御飯









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。