おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ラグビーW杯 2019

2019年10月20日 21時35分49秒 | テレビ

 

今日は6時前に目覚め、7時過ぎに学校に到着。

生徒募集のイベント(理科実験)だった。

僕は司会と施設案内を任せてもらい、今年は保護者の方たちともよくしゃべった。

生徒達がたくさんボランティアで来てくれて、感謝している。

無事、昼前には終了し、早々に引き上げた。

スマホで歩数を確認すると午前だけで12000歩以上歩いていた。

昼ごはんは久しぶりにすき家で牛あいがけカレー。

腹が減っていたのか、いつもよりおいしく感じられた。

緊張から解放されたのか、家に帰ると睡魔に負け、1時間ほどお昼寝。

目覚めても、疲れが残っていて、お船出の湯へ。

サウナに4回入り、幾分体のキレが回復した。

夕方はラグビーW杯に没頭。

ウエールズVSフランス、南アフリカVS日本

日本は敗れてしまったが、よく頑張ったと思う。

さてさて、明日も忙しくなる。

もう一踏ん張りだ。

 

今日の晩御飯

 

ギルバート 2019年ラグビーワールドカップ レプリカボール 5号球 RWC2019日本開催 ラグビーボール GB-9011 GB9011
ギルバート
ギルバート

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。