おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

グッドバイ お舟出の湯

2020年09月14日 22時16分21秒 | 温泉にて

今朝、目覚めると、案の定、筋肉痛。

それだけ、昨日頑張ったということだろう。

午前中はゴロゴロしながら、読書。

昼ごはんはCoCo壱番屋にカレーを食べに出かけた。



久しぶりだったので、いつもよりうまく感じられた。

午後も家でゆっくり。

読書と仮眠を繰り返し、疲れも吹き飛んだ。

夕方、ふとお舟出の湯が今月いっぱいで閉まることを思い出し、行っておかないと後悔する気がした。

どのくらいぶりか忘れたが、とにかく久しぶりにお舟出の湯へ向かった。

これが最後になると思いながら、露天風呂から太平洋を眺めていると、何だか寂しくなった。

人数制限のあるサウナや水風呂を満喫した。

マッサージ機で体もほぐし、久しぶりに体を癒すことができた。

数えきれないほど訪れたこの温泉にもう足を運ぶことはない。

形あるものはいずれ必ずなくなるとわかっていても、何だかやりきれない。

また新しい何かを見つけよう。










今日の晩御飯









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2020-09-14 23:34:35
こんばんは

はじめまして

お舟出の湯、閉ってしまうんですね~

宮崎に行ったとき利用したことがあるような気がします?

幹線道路からの入り口に道の駅が有り

そばに海岸に抜ける遊歩道があるとこですよね~?

閉ってしまうんですね~
返信する
Unknown (koutokuyes )
2020-09-15 22:30:04
はい。
まさにその場所です。😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。