おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

空っぽ

2015年03月15日 13時14分50秒 | 苦悩

昨日は睡眠不足で出社。
気が抜けて、一年間の疲れがどっと出た。
それでも、夕方から飲みに出かけた。
あまり飲まないつもりが、かなり飲んだ。
そしてよく酔った。
楽しいひとときだった。
今日も朝から出社。
ちょっと二日酔いだった。今日はいろいろと雑用を終わらせようと思う
今日は心の中が空っぽだ。

 

考えない力 頭を空っぽにすると、なんでも見えてくる
クリエーター情報なし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2015-03-16 09:29:54
ひとまずお疲れ様でした!
はなおへ (こうとく)
2015-03-17 01:27:59
ありがとう!
生涯忘れることができない年になりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。