おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

エジソンズ・ゲーム

2020年11月01日 22時11分26秒 | 映画 歴史・文学

今日は朝からドライブ。

北上して、大分市内の松屋で昼ごはん。



街中でいろいろと買い物をしようと思ったが、結局、大島紬のマスクを買っただけだった。

竹田方面から阿蘇へ出て、高森方面から帰った。

途中、道の駅に寄りながら、ドライブを楽しんだ。







夕ご飯は高千穂で、宮崎牛ステーキ、とはいってもほんの80グラム。

激ウマだった。






何度も睡魔に襲われたが、いい気晴らしになった。

夜は、英語の勉強を兼ね、映画を1つ。

「エジソンズ・ゲーム」

エジソンとウェスティングハウスの電流戦争の物語で、シリアスな内容だった。

この歳になっても、まだまだ知らないことだらけ。

時間を大切に日々過ごしたいものだ。

さてさて、明日からはまた生徒のために頑張ろうと思う。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。