幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

自習、頑張ってます! 

2006年11月23日 23時01分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

Photo_6 期末テストまで、早いところではあと4日!! 今日も多くの人が自習に来ていました(・∀・)

 今日と昨日は午後2時からスタート。早い人では2時から、そして、4時ぐらいからはたくさんの人が自習に来てくれました。皆さんそれぞれに勉強が進んだことと思います! テストまで精一杯頑張っていきましょう! Photo_2

                      (≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

 

 それと、今日は皆さんにお渡しする模擬試験を事務の上田さんと日高さんが作成していました。実に45通りもの問題を作成するので、模擬試験作成も大変でした!( >Д<;) 

 模擬試験も皆さんに活用してもらいたいアイテムですので、ぜひチャレンジしてみてください。

Photo_4

※模擬試験を作成している間、コピーの音などが少しうるさかったと思います。御協力ありがとうございました。 m(__)m

 

  written & photo by ねぎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験まで100日きってしまいま... | トップ | りんごちゃん登場! »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事