幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

受験まで100日きってしまいました・・・。

2006年11月22日 22時35分03秒 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは($・・)/~~~お久しぶりにブログ参加です☆笑

なんと②あと95日ほどで後期受験・・・去年の今頃は私も必死に勉強・・・・・・・なんてしてたのっかなぁぁぁぁぁぁc⌒っ ☆∀☆)φなんて思い返してみたりしました( -人-).。oO(・・・・・・)今となってゎいい思い出になっています゜・*:.。. .。.:*・゜今の中③生にとってもいい思い出になってくれることを祈ってます゜・*:.。. .。.:*・゜頑張ってね(*^。^*)

・・・・Byうえだ・・・★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 自習、頑張ってます!  »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事