幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

りんごちゃん登場!

2006年11月24日 23時56分05秒 | 日記・エッセイ・コラム

061124_23541_1  塾の癒しキャラ 

「りんごちゃん」 の登場です!(・∀・)ノィョ-ゥ

 今年の合宿のときに、軽井沢で見つけたりんごちゃん。買ったそのときから、かわいいとファンが急増? 今は、塾の癒しキャラ?として、塾の入り口で来る皆さんを出迎えています。

 ちなみにりんごちゃんが持っているのはねぎソードというんだそうです。 りんごちゃんはこの武器で戦うのでしょうか?

今日塾に来ると、きっとりんごちゃんが癒してくれますよ。  ∪´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自習、頑張ってます!  | トップ | 次の記事へ »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事