デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

携帯電話を換えました!

2024-01-22 21:32:27 | その他

おばんです。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

店舗は現在、変則的な営業をしております

詳細は下の方にあるカレンダーをご覧下さい。

 

今日もランチで多くのお客様にご来店頂きましたこと、感謝申し上げます。

今年は記録的な暖冬ということもあってか道路状況が良く、遠くの市町村からのご来店が多くて、とても嬉しく思っております。

新たなお客様のご来店にあたっては口コミによるものが多く、顧客の皆様からの絶大な支援があるものと思います。

有難い限りでございます。

 

ところで私は今日、携帯電話を新しいものに買い替えました。

愛用しているiPhoneですが、ある日携帯電話の会社から電話が来て、OSのアップデートもしなくなっているからそろそろ替えどきですとのご案内を頂きました。

丁度バッテリーもかなりへたっていて、どうしようかなと考えていたこともあって、その携帯ショップでお話を伺いながら買い替えすることにしました。

 

ご案内下さったスタッフさんが大変親切な方で、ほとんどのことを自力でやった方がリーズナブルだと説明してくれました。

そして今日初めてデータ移行をしたのですが、説明書を見ながら、ネットを調べながら取り組んでみました。

今現在、無事にデータ移行を完了し、携帯電話として使えています。

 

携帯電話という現在の必須アイテムは、私にとって仕事のアイテムでもあり、それを買い替えて、更にデータを移すなどということは、なかなかハードルが高かったのですが、やっと新たな携帯電話にすることが出来ました。

この携帯電話を使いながら、これからもSNSの発信をしながら、お客様とのコミュニケーションもしていけることにホッとしています。

 

最新のツールを手にしたのだから、どんどん活かしていきたいと思います!

 

★★★★★

 

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る