デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

ローズメイの新商品到着

2023-10-15 20:47:22 | 紅玉おすすめの商品

おばんです。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

店舗は 毎週木曜・金曜 お休み(祝日を除く)。

宅配は 毎日行っております。

詳細は下の方にあるチラシをご覧下さい。

 

今日は雨がしとしと降る中ではありましたが、たくさんのお客様にお越し頂きまして、本当に有難うございました。

一時は満席となり、お待ち頂くお客様もいらっしゃって申し訳ありませんでした。

あらためてご予約をお勧めするとともに、お越し下さいましたお客様に心から感謝申し上げます。

 

さて、今日は新商品のご案内です。

ローズメイから美味しい新商品が届きました。

 

▲洋梨のコンフィチュール

 

▲蜂蜜カレー味噌

 

▲蜂蜜七穀辛味噌

 

洋梨のコンフィチュールは、横手市の弊社取引先生産者からのレッドバートレット。

とろけるような味わいと洋梨の香りをお楽しみ頂けるジャムです。

日常のパンがご馳走になります。

 

カレー味噌と七穀辛味噌は、安藤醸造の味噌を使い、スパイスや辛味を加えたおかず味噌。

焼肉のタレがわりによし、野菜ステックのディップがわりによし、そして新米の焼きおにぎりに塗ってよしと万能なおかず味噌です。

 

日常を豊かにする様々な食べ物をこれからもご用意してまいります。

 

★★★★★

 

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると200円割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る