デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

ギフト用りんごの予約開始

2023-11-19 20:35:53 | 紅玉おすすめの商品

おばんです。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

店舗は現在、変則的な営業をしております

詳細は下の方にあるカレンダーをご覧下さい。

年末年始アルバイト募集中!

ご応募はこちらから→indeed 採用ページへ

 

当店のオンラインストアで大変人気のある果肉の紅いりんご「紅の夢」。

今期の出荷は今日明日でほぼ終わりとなりました。

追加販売も検討したのですが、例年の6割ほどの収量と圧倒的に少なく、今季は販売を終了することとしました。

期待下さった皆様、申し訳ありませんでした。

 

一方、いよいよりんごの代名詞ともいうべき「ふじ」が収穫期を迎えております。

 

▲りんごの代名詞ふじ

今年はそのふじも、異常気象や鳥獣害により収量が減少する見込みだったのに加え、特に贈答に向くような色付きの良い大玉が少なく、ギリギリまで予約を待っておりました。

 

今回はある程度確実な収量が見込めた今の時期に、予約開始をさせて頂く事となりました。

ふじは勿論ですが、例年人気の「はるか」も今年は収量が少ないということで、はるか単品ではなくて、ふじとはるかの詰め合わせも販売致します。

そして今年は5キロサイズを休止して、3キロのみの販売と致します。

 

▲ふじとはるかの詰め合わせ例

 

収量減とはいえ、収穫に活気づいた産地をみると少しホッとするのも事実。

今年の美味しいりんごが皆様のもとに無事届くことを願いながら、出荷して参りますのでご予約をお願い致します!

 

ギフト用りんごのご注文は→こちらをクリック!

 

▼年末年始のオードブル・お弁当を受付中!

▲年末年始のオードブル・お弁当を受付中!

 

年末年始アルバイト募集中

ご応募はこちらから→indeed 採用ページへ

仕事内容:

年末年始のオードブル・弁当を製造補助する仕事です。

 

求める人材:

高校生・帰省中の学生、主婦の方も積極的に採用中。

シニアの方も元気に働いています。

 

勤務時間・曜日:

12月25日〜12月31日、1月2・3日が基本ですが、その他の日もシフトに入れます。

特に12月30・31日、1月2日の出勤をお願い致します。

勤務時間について、未成年の方には時間の配慮をいたします。

 

交通アクセス:

十文字駅から徒歩20分

マイカー通勤可能

 

待遇・福利厚生:

給与: 時給950円 - 1,000円(お任せできる仕事内容に応じて)

まかない3百円にて支給。

期間中、希望する方には宿泊手配(宿泊費は弊社負担)。

 

その他:

検便が必要な為、検便キットを受け取って、採便後に返送頂きます。

 

アピールポイント:

このアルバイトに参加した方は、翌シーズンや年末年始も継続して応募されることが多いです。

今回は夏休みに参加した方々が、年末も参加するので、若干名の募集です。

 

求める人材:

★必要なスキル
包丁を使ったカット、分量などの計量が出来ること。

キーボードやタッチパネルでの入力が出来ること。

 

勤務時間・曜日:

★基本的な出勤時間

8:00〜17:00(休憩60分)または9:00〜18:00(休憩30分)

★繁忙期(12月30・31日、1月2日)
6:00〜15:00(休憩1時間)または10:00〜19:00(休憩1時間)

 

休暇・休日:

期間中2日

 

勤務地:

デリカテッセン紅玉(横手市十文字町梨木字沖野66−1)にて勤務

敷地内禁煙です。

 

アクセス:

十文字駅より徒歩20分

十文字ICより車で1分

車での通勤可能、駐車場有。

 

待遇・福利厚生:

まかない300円にて提供。

年末年始などより連続参加の方には別途5000円から10000円を支給しております。

 

その他:

面接は随時行なっております。(オンライン面接可能)。

また、本募集以外にも、別にパート社員の募集も行なっております。

試用期間: なし

雇用形態: アルバイト・パート

 

ご応募はこちらから→indeed 採用ページへ

★★★★★

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る