デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

木能実さんのナッツ再入荷!

2023-10-24 19:06:24 | 紅玉おすすめの商品

おばんです。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

店舗は 毎週木曜・金曜 お休み(祝日を除く)。

宅配は 毎日行っております。

詳細は下の方にあるカレンダーをご覧下さい。

 

今日も青空が広がる日本晴れ!

遠くに望む雪を被った鳥海山も頂まで綺麗に見えました。

今日はイートインご利用のお客様も多く、またテイクアウトのお客様も多かったこともあって、夕方はほとんどの惣菜が売り切れてしまいました。

ご来店下さった皆さま、本当に有難うございました。

 

今日は新商品のお知らせです。

人気商品の木能実さんのナッツ類が入荷しました!

 

▲人気商品の入荷です!

 

当店でも人気のある「秋田杉の燻製がっこナッツ」「秋田杉の燻製酒粕ミックスナッツ」の2種の他、当店では初めて扱う商品もいくつか入りました。

 

▲木能実のミックスナッツミニ

 

木能実さんで販売しているさまざまなナッツのミックスです。
まず一度食べてみたいというご要望にぴったりの一品です。

 

▲黒糖マカダミア

 

マカダミアナッツを波照間島の純黒糖でコーティングしたおやつにぴったりの一品。

 

そして「バジルのミックスナッツ」は秋田県能代市のオオヤマファームさんの農薬を使用していないバジルを乾燥してパウダー状にし、ジャイアントコーンとミックスナッツに味付けした、バジルの香りがたまらない一品です。

 

是非この機会に色んなナッツを試してみて下さいませ!

★★★★★

 

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると200円割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る