美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

涼を求めてランチ♪

2018-08-02 | まごたち

 昨日のお昼は

ちょっと涼しい?那岐山の中腹へ

ちーくんもhikariちゃんも じーちゃんもばーばんも

たまには?広い所で走り回らないとね~~~

 

 走った 飛んだ 跳ねた 回った~~~~

 

ちょっと 一休み~~~

やっぱり 涼しい~~~~

もう少し 涼しい所へ~~~~

水遊び

お水が冷たかったね

 

おまけ

 

エゴマの葉をお醤油で揉んで 梅ご飯を包んでみました

まずまず?

 

これは美味

 昨日は川の解禁日 川の小魚をAkaneちゃんが南蛮漬けにしてくれました

 

これは 今朝の美味

スイートコーンとトマトと岩塩だけ

スプーンで食べるスムージー 朝のスタミナ

 

今日に ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンロール♪ | トップ | 冬発送に向けて♪ »

コメントを投稿