わたしのいえ・プロジェクト

マイホーム新築の記録と、それにまつわる、アレやコレ。

14/02/12(月) バレンタインデー準備

2014-02-12 18:51:44 | ちょっと寄道

昨日のことですが・・・

たくさん作りましたな。

娘1号は、ガトーショコラ

・・・「チョコマフィンか?」と聞いたら、「ガトーショコラ」と冷静に訂正されました。

区別が分かりませんが、ガトーショコラっていう代物らしいです。

プレゼントする直前に、粉砂糖で飾り付けするとのこと。


娘2号は、チョコクッキー

・・・一部、熊の飾り付けが可愛いですが、あまりに凝ったため残りの飾り付けを断念。

残りは無印熊型クッキーとなりました。

無計画なところが娘2号らしい。


どちらも美味しそうですなぁ~。

さて、パパにはどれをくれるのかな?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2014-02-12 22:42:36
ぼちぼち貰えんのとちゃいますか?
我が家はもうヤバそうです。
返信する
Unknown (りりすけ)
2014-02-14 21:15:04
最近は、配ったり、もらったり、大変です。
友チョコで余ったやつと、もらった友チョコのおすそ分けをもらえました。
返信する

コメントを投稿