こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

静岡市駿河区 とんかつうんの

2014-02-16 | 静岡のおいしいお店
久しぶりに予定のない日曜日。
昨日は飲み会でまたワインをかなりいただきましたが、二日酔いはなし^_^
ウコンのサプリきくな~!

おばあちゃんに会いに行ったあと、またボーコンセプトへ。

この二つの生地を再度見比べてきました。他のグレーのファブリックも改めて確認しましたが、やはり好みのものは見つかりませんでした。

スタイリッシュモダングレーか、ナチュラルグレーか…
五万の差額がのしかかります(u_u)
妥協したら、今後何かあるたびに
この五万でナチュラルグレーにできたのにーって、換算してしまいそう!
私にはそういうしつこさがあります
五万くらいなら、旅行一回我慢すればいいくらいだし!
結局意見はまとまらずにランチへ。

高松のうんのさん。
とんかつ専門店に行くのは五年ぶりくらいかも。
私はエビカツ膳。

衣がさくっさく!おいしーい!

夫はとんかつ膳。

ひときれもらったら、脂部分が特に美味しかったです。
専門店のはやっぱり違うと実感!
でも店員さん全員、接客が冷たい。店の内装も味もいいのに、温かい雰囲気がないのは、笑顔が全くないからだと思います。
勿体無いです
とんかつの美味しさにせっかく目覚めたので、他の店に行ってみたくなりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。