こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

静岡市葵区 バールビスク

2014-02-22 | 静岡のおいしいお店
昨日は女子会でした^_^
メンバーは前回とまた少し変化して、
初めて一緒に飲む方も!
お酒片手に話すのって楽しいですよね
最高のリフレッシュタイム☆
先輩からは普段聞けない話も聞かせてもらい、勉強になりました(*^^*)
場所はバールビスク。
鷹匠水落交番近くです。

おしゃれな盛り付けのバーニャカウダ

飲み放題コースにして、最初からがんがんワインをいただきました。
みんなは生ビールやカクテルを。

照明を落とした隠れ家的なおしゃれな空間。アンティークなソファがでーんと置いてありました。


どのメニューもバールらしいこじゃれ感がありました。

楽しくてまたついつい飲み過ぎちゃった~!鷹匠の町はウロウロ歩くだけで、入ってみたいお店がたくさん!
次はどこにしようかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。