ALICE'S GIRLS TEA☕/KOJIRO

2017-10-31 08:28:16 | 音楽・生活

今日はカレルチャペックさんの

Alice's Girls Teaを入れてきました。

イチゴとバニラのフレーバーが

甘くてやさしいお茶です。

つまみは例の豆乳サンドビスケットを!

BGMはまたシベリウスです。

 

今日は郵便局へ行ってから買い物です。

それから富士ガーデンポイント5倍dayなので

そちらにいくかgourmetCity100円割引券か。

 

どっちにしても明日らでぃっしゅなので買い物が

重ならないようにしないと!

 

しかしスーパーを選べるというのは

恵まれています。

どこも歩いて行ける距離だし

不自由しません。

病院もたくさんあるし、老後住むには

最適かも。

家を建ててくださった亡きお義父さん

ありがとうございます!m(__)m

大事にお掃除しますね。

 

さて2杯目はJanatさんのアールグレイ。

今日は株どうなるかな。

昨日はひどくやられてたのが

上がってきていていい調子でした。

この調子、この調子。

 

朝はベーコンエッグにレーズンパン、

ヨーグルトとシンプルです。

 

今日は買い物のほかジーンズがボロボロになったので

古着屋さんに行くつもりです。

いいのがあるといいけど。

 

では皆さん、今日も一日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針しごと/KOJIRO | トップ | ひさしぶりハニー!/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事