テレマン🎶/KOJIRO

2020-08-14 19:43:33 | 音楽・生活

今日の飲み物はふくちゃさんの

「16みのり茶」をホットで入れてきました。

いろいろなお茶がブレンドされていておいしい。

体にも良さそうです。

つまみは智姉にいただいた「素のままクルミ」を。

BGMはテレマンの「歌唱と通奏低音のための練習曲集」です。

 

それにしても今日も暑かった。

うちの中にいるだけでもタオルを4~5枚つかう

ほどです。

ここのところ毎日Tシャツも昼過ぎには

汗だくで着替えています。

本当にお義母さんのも合わせて洗濯物がいっぱい。

良く乾くので気持ちがいいことはいいのですが。

階段も毎日からぶきをして光ってくるといいなと

思います。

 

お義母さんの退院が近いのでガラスのグラタン皿やら

4面調理器やら買って準備万端にしています。

少しでもたのしく家事ができればと思います。

 

今日はひさびさに音楽の理論書をひらいて

勉強しました。暗記モノをカードに書き込んで

覚えようと思います。

 

カロリーや栄養のことも覚えなくてはいけないことが

いろいろあります。こちらもカードで覚えようかなと

思います。

 

ハムたちは冷房の部屋に入れたっきりです。

夜もエアコン入れてあげてます。

自分の部屋はエアコンないので冷風機を

つけています。あまりに暑いので2,3日前は

夜中に目が覚めてビールを飲んだほどです。

今日も今、36度、猛暑が続きます。

 

あっ、そう、今日は株が少し上がってました。

金曜には売りが増えて下がることが多いのですが。

もうすこし粘ってみます。

来週さらに期待です。

 

さてこれからまたすこし片づけモノをして

寝ます。

コロナは389人。

熱中症の人も増えて大変です。

皆さんどうかご自愛ください。

気が付いたら週末ですね。

ゆっくり休んでくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホット・ジャスミン/KOJIRO | トップ | カルピスソーダ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事