ホットブレンド/KOJIRO

2016-11-18 08:30:24 | 音楽・生活

今日はホットコーヒーを入れてきました。

つまみはブルボン・アルフォートです。

BGMはCoocoの「クムイウタ」。

朝から聴くにはちょっとヘビーかな。

この人日本人なのになぜか英語で歌ってる曲のが

説得力がありますね。

英語すごくうまいです。

でも日本語の曲も詞がいいです。

曲もちょっとひねってあって個性的です。

Coocoという名前は十数年前から知っていたのだけれど

聴いたのは初めてです。

まだまだ知らない音楽いっぱいあるな。

さて今日はまた部屋の片づけと

お風呂の掃除、階段の掃除機かけをやる予定です。

それとお義母さんを外に連れ出さなくては・・。

月曜日に医者に行ったきり、2日間外に出ていないので。

駅の近くの温泉でも連れて行くかな。

私も手荒れがひどいし。

明日は雨ということなので今日のがいいでしょう。

帰りに布団でも見てこようかな・・。

あぁなんかやることがいっぱいあります。

快気祝いもあるし。

暖かい一日となりますように。

さて今週も週末となりました。

もうだんだん世間は忘年会シーズンになってきています。

みなさんも楽しいときをお過ごしください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラじゃがホイル焼き/KOJIRO | トップ | アッサムたっぷり/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事