たまにはモリンガ/KOJIRO

2016-11-09 22:11:48 | 音楽・生活

今日はひさしぶりにモリンガ茶を飲んでいます。

つまみはおからクッキーアールグレイ味です。

今日は水曜日。

らでぃっしゅさんの日でした。

柿は欠品でじゃがいも、ベーコン、ラーメン、

アジの開き、シューマイが届きました。

中でもひさしぶりなのがラーメン。

ねぎをたっぷりにチャーシューを乗せて

おいしくいただいきました。

「んまい!」

父ちゃんも喜んでくれました。

明日は駅のほうまで買い物、

途中でNさんと待ち合わせでおからクッキー代を

受け取ります。

いっそのことそれをお義母さんの「快気祝い」と

しておけばよかったかなと思いましたが・・。

まぁいいでしょう。

贈り物を考えるの、結構好きなのでまた何か

探そうと思います。

日が経つのが早いです。

気が付けば今月も3分の一、

お正月までもう2カ月無いんですね。

悔いなき、今年の締めくくりができるといいなと

思います。

また父母、Yさんにも会いに行かなくちゃ。

お掃除も頑張るぞ。

皆さんも今年に悔いを残さぬよう

ベストを尽くしてください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃく体操/KOJIRO | トップ | パイナップル・バニラ茶/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事