いつか、どこかで

花、昆虫、そして鳥など身近で見られるものを撮っています

誕生日

2021-11-22 23:21:08 | 好きなもの

明日の朝は予報通りの冷え込みになるんだろうな。。。

・・・って、ことでサムガリータの私は、

今夜ついに!湯たんぽを用意しました。

ちょと早いのかな?でも、まぁ~年ですからね~。



家の裏の斜面で見つけた四つ葉のクローバー。

丁度、誕生日前だったので、

ささやかでも、良いことがあるかもな。。。と、

都合良く解釈して嬉しくなったものです。



いつも見せて頂いているブログの方の、

紫陽花のドライフラワーを見せて貰ったのがきっかけで、

私もチャレンジしてみたけど、

上手く出来ずに撃沈  

それでも、妹が「好いんじゃね!?」と言ってくれたので、

お粗末ながら飾っています。

雑草のドライフラワーや、松ぼっくり、

ヤジロベエなど、好きなものと並べて。

貰って並べていたミニかぼちゃは、先日種を取りました。



嬉しい様な、嬉しくないような誕生日なれど、

取りあえず、元気でその日を迎えられたことを、

感謝しなくちゃですよね~。

そこで、誕生日にテイクアウトしたピザたち。

炊き込みご飯と茶わん蒸しと天婦羅の、

いつもの年の誕生日とは違って、

好きなピザをガッツリも、たまには良かったです。



それプラス、揚げ物三昧、

その年で、こんなに揚げ物食べる!?

でも、食べられる内が花?ですよね~。



まだ、その上に、いつものスーパーで買う、
お気に入りの鶏カラまでも・・・って!

結局、テイクアウトの方の唐揚げは、翌日に持ち越し



そして、誕生日と言えば、

何は無くとも~ケーキで、〆なくちゃですよね。

冷静に考えたら、恐ろしいカロリーです。



これは、別の日に買って来たシュークリームね。

イラストの可愛さに、

ついつい釣られる我が家の面々です。



コメント欄を閉じさせて頂いています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナガ | トップ | ムシャムシャ ホオジロ »
最新の画像もっと見る

好きなもの」カテゴリの最新記事