雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

筋力落ちてます

2018年01月03日 | 徒然
 病み上がり後、初のゴルフ練習に行ってきました。

 昨年末、良いイメージのスウィングが出来てきたので、その感覚でボールを打ったのですが、、、、

 とにかく 飛ばない のです。

 ドライバーからアイアンまで、20ヤードくらい飛距離が落ちているのです。

 「嘘だろ?」 とボールを目で追いながら現実を受け止められません。。。

 一週間寝込んだだけで、こんなにも筋力が落ちてしまったことに愕然としました。

 今週の土曜日は、今年の初ラウンドが入っているのですが、はっきり言って「ヤバい」状態です。

 少し長い目で、体力回復に努めなければならないようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丘を登って下界を見ると | トップ | 鎌倉ものがたり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然でしょ! (かつ)
2018-01-04 21:51:48
サボってて鈍るのは自然の摂理です❗
返信する
丘に・・ (たなかし)
2018-01-04 22:41:32
丘に 登ったコトすら忘れています。


『寝込む & 丘に & 打ちっぱ』

明日 当たりは 「筋肉痛」の

ヘレンケラー状態 と 思われ・・・

・・・・ンで 

今週末の 集会は どうよ。

返信する
あけましておめでとうございます㊗️ ()
2018-01-05 06:38:07
やっと見つけたよ。

本年も宜しくお願いします。

( ̄(工) ̄)
返信する
どうも ()
2018-01-05 20:58:52
熊さん
 最初のコメントに返信しといたよ

たなかしさん
 定例会は定期的に行うから定例会というのです、だから予定通りってことで。

かつさん
 先ずは体重を元に戻しからですね。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事