雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

終わりなき戦い

2016年10月09日 | 徒然
 土がある限り、草との戦いが終わることはありません。

 本日も家の後ろの畑に茂る草に挑んだのです。



 ビフォー



 アフター

 畑のほかに後ろの土手の草もやっつけるのに、約2時間を要しました。

 で、一仕事終えた後は、、、



 お蕎麦屋さん「樹庭夢(じゅてーむ)」へ





 お店の外構に瓢箪が。。。生っている瓢箪を見たのは初めてでした。

 メニューを見ると、嬉しいことに「ちたけそば」の文字が。

 当然注文して待つこと10分・・・



 最高に「うまっ

 大満足で帰ってきました。



 今年もグミの実がたわわにつきました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類は麺類だ | トップ | ダウンしてました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そう! (KATSU)
2016-10-10 12:06:16
グミ、今度、行く時まで残しておいてください。
よろしく
返信する
Gの戦いは・・ (たなかし)
2016-10-10 22:22:05

終わっちゃったね。
返信する
なんかね? (KATSU)
2016-10-11 07:44:33
あっけなく!
来年は、魅力的な試合を期待してます。

楽しみは、ドラフトかな?
返信する
巨人軍は永久に不滅です ()
2016-10-11 08:17:42
今年は様子見ってことで。
代り映えしない戦力で良くやったほうじゃないかと思ってます。

グミジャム作るから楽しみにしてて
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事