雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

サントリー烏龍茶 サンドウィッチマン 東北愛ボトル

2018年01月26日 | 徒然


 今月16日から東北エリア数量限定で発売されています。

 このボトルを買うと、1本につき2円がサンドウィッチマンがサポートする「東北魂義援金」へ寄付されるんですって。

 サンドウィッチマンのお二人は、震災直後から支援活動を始めましたものね、彼らの「東北愛」は本物です。

 東北エリアの皆さん、たくさん買ってね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり似合わないなあ | トップ | 復興食堂【ゆめ広場】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (たなかし)
2018-01-26 20:36:47
御意!!
返信する
東北だけでなく ()
2018-01-27 15:23:44
 全国で発売すればいいのにね
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事