雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

いつになったらクラブを握れるのか?

2019年08月30日 | 目指せローシングル
 明日はゴルフの予定が入っていたので、ぎりぎりまで諦めずにいたのですが、今朝もベッドから起き上がるのに5分くらいかかってしまうようなあり様で、ゴルフどころか日常生活さえままならない状態でしたので、涙を飲んでキャンセルしました。

 来週の週末にもゴルフが入っているのですが、果たしてそれまでに回復するかどうか、かなり怪しいですね、下手をすれば1か月くらいかかってしまうんじゃないかと。。。

 先週の練習でスイングの修正が出来たので、ラウンドするのを楽しみにしていたのですが、しばらくクラブを握れないとなると、また一からやり直しになっちゃいますねぇ~

 人生は365歩のマーチです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしゃみ一発肉離れ | トップ | ロバ君退院しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事