雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

不気味です

2021年07月27日 | 徒然
    東から上陸する台風8号の進路って、観測史上初なんだそうですね。

    『天気は西から変わるもの』と、半世紀以上刷り込まれてきたので、東から台風が来るというイメージが湧きませんね。

    今朝は、やたらと静かで、いつもなら五月蝿いくらいに鳴いているカラスも姿を見せませんでした。

    『嵐の前の静けさ』って言葉がピッタリと当て嵌まる感じで、何となく不気味です。

    大きな被害が出ないことを祈りましょう。



    今朝は、週に一度の【ラーメンショップ】の味噌ラーメン、アルコール濃度の高い汗が吹き出て、目が覚めました🙋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の花 | トップ | もう、ラ・フランスみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事