雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

同窓会

2018年08月31日 | 徒然
 今度の日曜日は、中学校の同窓会、還暦を迎える年なので、今回は豪勢に湯西川温泉に一泊なのです。

 先日、幹事の方から最終連絡がきて、参加者は20名だそうです。

 たしか80名くらいの学年だったと記憶していますので、1/4の参加率ですね、一泊ですのでしょうがないところかも?

 皆、どんなふうに歳を取っているのですかねぇ、私のことを覚えていてくれるのでしょうか?

 楽しみでもあり、ちょっと怖気付いてもいる、というのが正直な気持ちです。

 早く酔っ払っちゃいましょう、酔えば『人類、皆兄弟』ですから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏太り | トップ | 今日も草対策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人類ほどじゃ 無いけど・・ (たなかし)
2018-08-31 22:08:04
人間 みな 兄弟

https://www.youtube.com/watch?v=Ys34eq34gpg
返信する
見当たらない ()
2018-09-01 17:38:24
 もらったCD、家を建て直したときに、どっかにいってしまいました
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事