雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

カウンターの仕切り

2020年06月30日 | 徒然
 昨日は、土日の疲れで早起き出来なかったため、朝食は草加駅前の【吉牛】で摂ることに。

 お店に入り、真っ先に飛び込んできた風景が ↓ ↓ ↓



 先週までは、一つ置きの椅子に×マークのテープが張られていたのですが、客足が戻ってきて、一つ置きでは対応できなくなったということなんですかねぇ。

 でもこの仕切りは、授業中に机の上に本を立てて隠し、弁当を食べていた高校の頃を思い出させてくれましたよ。

 そんなことを考えながら、『朝牛セット生卵シジミ汁トッピング』を美味しくいただきました。



 そして、お昼もチョー久しぶりの外食、【砂場】に行こうと会社の門を出たのですが、急に【一品香】の『ソース焼きそば』が食べたくなって方向転換。





 相変わらず美味でした。




 今朝はちゃんと早起きして、冷やしたぬき蕎麦を作りました、朝採りインゲンを添えて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末もいろいろと動きました | トップ | 優しくなった気がする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事