雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

父の日、プレゼント貰いました!!!

2020年06月21日 | 徒然
 娘夫婦と息子夫婦から、【父の日】のプレゼントを貰いました。

 娘夫婦からは、、、


 ベンツのティッシュケース、「ちょっと薄いんじゃないか?」と思ったら、、、


 ダッシュボードの上にピタっと収まり、「カッコイイじゃん!!!」

 そして息子夫婦からは、、、


 私のツボが判っていますねぇ~、、、一日一杯づつ、大切にいただこうと思います。

 
 本日は、【五浦庭園カントリー】で、師匠とラウンドしてきました。


 前半41・後半42の83という、五浦でのベストスコアで回ることが出来、師匠からお褒めの言葉を貰えました。

 更に、師匠から、月例優勝のお祝いとして、ボールを1ダースプレゼントして貰えました。



 いろんなものを貰えた、令和2年の【父の日】となりました。

 明日からも頑張ろう!!!

 PS:我らが巨人軍、阪神を三タテでロケットスタートに成功しました\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は動きました | トップ | また課題が見つかりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事