雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

ゴルフは自然との闘いです

2021年01月17日 | 目指せローシングル
 本日は、【サンレイクカントリークラブ】の月例、昨日の練習ラウンドの反省を活かして、好スコアを出す予定でいたのですが、コースに着いてみたら、、、


 「はあ~!!!、これじゃゴルフにならないでしょ」

 昨日降った雨が、完全に凍ってしまっていたのでした。

 スタートしたら、グリーンどころかバンカーも凍っていて、前半はスコアを作れませんでしたが、ドライバーだけはフェード打ちが上手く出来たので、自分としては納得のゴルフが出来ました。


 お昼は天ざる蕎麦、やっぱり蕎麦が好き。

 氷も解けてきた後半は、6ホール終了時点で2オーバーと善戦したのですが、上がりの3ホールのドライバーショットがフェードせずに左の林に入ってしまい、ダボ・ボギー・ボギーとなってしまいました。


 終わってみれば、昨日と同スコアの87、なかなか上手くはいきませんね。

 ラウンド終了後は、練習場に直行して、上がり3ホールで崩れたドライバーショットを修正してきました。



 上達への道は、地道な練習の積み重ねしかありませんからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習ラウンド | トップ | 起きられませんでした😥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事