雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

二度目のやっちまった

2019年08月22日 | 徒然
 「つぎは~しもいまいち~しもいまいち~」

 このアナウンスで飛び起きた、昨夜の最終列車での私でした。

 「またやっちまった~、新鹿沼に着く10分前までは起きていたのに。。。」

 大雨の下今市駅に降り立ち、電話でタクシーを呼び、「鹿沼までお願いします」

 タクシーの運転手さんから、「乗り過ごしちゃったんですか?」と聞かれ、「そう」と力なく返事をして、その後は無言の行。

 さようなら、諭吉さん。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフィーネ-アルファ | トップ | 今週は長かったなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事