雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

ラッキーでしたね!!

2021年01月23日 | 目指せローシングル
 本日は、【塩原カントリークラブ】でのラウンドでした。

 8時少し前にゴルフ場に着いたら、駐車場はガラガラ、昼から雨または雪が降るという天気予報でしたので、皆さんキャンセルしたんでしょうね。



 お蔭で、前も後ろも誰もいなくて、まるで貸し切りプレーのような状態でのラウンド、「これで最後まで天気がもってくれれば最高だね」などと話しながら、あっとう間にハーフが終了。

 お昼は、『大海老天重』をいただきました、美味しかったですよ♪



 後半のスタート時に、雪が舞ってきたので、「やっぱり降ってきたか」と覚悟の上のこと。

 ですが、直ぐに止んで、その後は全く降らずに、風も無く快適にラウンドすることが出来ました。


 スコアのほうは、褒められたものではありませんでしたけど、前回同様、パットがイメージ通りに打てたことと、フェードボールが板について来た感じになりましたので、ストレスは溜まりませんでした。

 ゴルフ場からの帰り道で雨が降り出し、家の近くからは本降りになりました、ラッキーでしたね、普段の行いが良いということでしょう(笑)

 帰ってきてから練習場に行って、いつも通り反省練習をしてきました、いい感じになってきましたね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ラー | トップ | ヤバいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事