雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

祝‼️開幕

2020年06月19日 | 橙魂こめて
 コロナ禍で何度も延期になったプロ野球が、やっと開幕を迎えました。

 私は、この日が来るのをキリンさんの首で待っていたのです。

 『巨人・大鵬・卵焼き』世代の私は、『あったりまえだのクラッカー』で大大大の巨人ファン、今年もセリーグを制覇して、日本シリーズで昨年の屈辱を晴らしてもらいたいと願っています。

 選手個人では、坂本選手の2000本安打達成最年少記録の更新と岡本選手の三冠王(少なくとも打点とホームランの二冠)に期待しているのです。

 それに加えて、今年は若い力が台頭してきそうな気配なのも楽しみですね、ピッチャーで言えば、戸郷・沼田・堀岡、バッターでは、増田大・湯浅・北村・松原・山下・モタあたりがブレイクしそうですからね。

 ずうっとゴルフ一色だったテレビ番組が、本日から巨人戦一色に様変わりです。

 がんばれジャイアンツ!!!



 本日は、気合いを入れた朝カレー



 俺流 『野菜ぶっ込みカレー』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の予定 | トップ | 今日は動きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事