雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

いわきは寒い

2016年08月28日 | 徒然
 午前中、ゴルフの練習に行って大汗をかいて、シャワーを浴びた後、露伴のお蕎麦を食べてから、2時くらいに家を出て5時半くらいにいわきに着きました。

 車から降りて最初に思ったのは、「寒い

 周りから聞こえてくるのは、蝉の声ではなくて秋の虫たちの音色。。。

 いわきは完全に季節が変わったようです、昨年も8月末に囲炉裏に火を入れましたからねぇ~

 私の一番好きな秋の到来、シフトチェンジして頑張りましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へえ~そうだったんだ | トップ | 台風10号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiko)
2016-08-28 23:19:01
おひさしぶりーふです^^
まだまだ毎日暑いですが、今夜は涼しいです。
まさに秋到来の気配でしょうか・・・
秋の虫の声はまだ聞けませんけど、夕方トンボを見ました。
もうすぐです、、、秋。

しっかし・・・まだまだ暑い。
返信する
ツボ ()
2016-08-29 09:00:13
「おひさしぶりーふ」、これ、ガネーシャの(笑)のツボです。
台風なんか、笑いで吹き飛ばしてやりましょう
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事