雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

護岸工事

2016年07月30日 | 徒然
 昨年9月の大雨で、大きく削り取られてしまった田んぼの土手の修復工事が半分終わりました。



 土手はきれいになったのですが、ほったらかしになっていた田んぼは、、、





 完全なジャングルと化してしまいました。

 役所の担当の方は、田んぼに入ってしまった石を取り除いてくれると言っていたそうですが、一体どうやって手を付けるのでしょうかねぇ~?

 線路を挟んだ三角たんぼのほうは、10月からの工事となるそうで、↓ な状態のまんまなのです。



 工事が再開される前に、去年のような大雨が降らないことを祈るだけですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁を感じますね | トップ | 東京都民もイギリス人と同じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事