雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

兆候

2018年01月28日 | 徒然
 毎年のように、この時期になると腰の張りが出てくるのですが、今年も例外にもれず張ってきました。

 今年は、例年よりかなり寒いので、要注意なのですが、起きているときは注意しながら動くので大丈夫なのですけど、問題は寝起きなんです。

 目覚ましの音で、パッと起き上がったときに、電流が腰を横切り、動けなくなってしまうのが常なのです。

 ホッカイロでも貼って寝ることにしましょうかねぇ~





 普段は、やんちゃ坊主に見えるラピが、女の子であることが証明されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興食堂【ゆめ広場】 | トップ | 先人の知恵は記憶のデータベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事